私は基本的に人が好き
です
本気で人を嫌い
にはなれません
良いところ�
悪いところ�
両方あっての人間だから
全てを嫌いにはなれません。
周りの人みんなに
嫌われていて
だれも声をかけないような人でも
私は「どうして
」と
疑問に思ってしまいます
それでも私は駄目
ですね
周りの人に話をあわせてしまっている
そう言っているのを聞くと
それ以外のところは嫌いじゃないなら
大した嫌いじゃない
そう思います
どんなに大好きな
彼や彼女にも
多少は嫌いなところはあるはず
それが許せるなら
他の人でも許せるはず
人を嫌いになったら
その分だけ嫌われる
そんな思いを持ってます。
私は人を本気で嫌いにならない
出会った瞬間
から
嫌いにはならないはず
だから思い出してみる
その人の良いところ
そしたら全てを嫌いにはならないはず。

、仕事へ行って
、帰ってきて
しながら
を作る