連休が終わって
バテた
熱が上がったり
下がったり
食べ物が美味しくない
食べられるけど
気持ち悪い
家族には熱があることは
言わない
だから、普通の生活をしてる
つもりだったけど
あまりのだるさに
ゴロゴロしてるから
バレるかも
夕方からずっと
歯を食いしばってた
仕事が終わるまでは
我慢
引き続きの不安定
感情の混乱
沢山話したいことあったけど
無理

結局、我慢ばかり
前と同じ
周りを気にして
叶わないから
我が儘言わない
本当にキツい時は
誰かに頼ってはいけない。
頭が混乱した
感情が暴走した
自分ができないことを
他人にぶつけた
私はどうしたらいい?
そんなコト言ったら
困るって事くらいわかりきってる
ごめんなさい
かなしくて
つらかった
自分が要らなくなったから
必要って言ってほしかった
優しいだけなら
要らない