重荷になること
困惑させること
自分の我が儘で
他人を傷つけること
自分が傷ついたり
哀しんだりは仕方ない
自己責任と言える
笑っていられる
人を好きになること
人を嫌いになること
自分が嫌われること
困惑させること
自分の我が儘で
他人を傷つけること
自分が傷ついたり
哀しんだりは仕方ない
自己責任と言える
笑っていられる
人を好きになること
人を嫌いになること
自分が嫌われること
横道にそれてみる
普段はeメール
特定の人のみcメール
cメールって
意外に使いにくくて困る
文字数が少ないから
上手く伝わらない
それでも敢えてcメール
最近は途絶えてて
自分からもしてなくて
どうしようかと考える
会わないための
はっきりしないまま
このままでいいのかな

