何が欲しいたたのブログ-1109.gif
 って聞かれたら
 なんて答えますか?
 
 
 
 
 
 好きな人からなら
 なんでもいい
 
 そう思ってみる
 
 
 敢えていうなら
 一緒にいられるたたのブログ-16020.gif
 たたのブログ-16020.gifを気にしないで
 ゆっくりと過ごしたい
 
 
 いつもたたのブログ-16020.gifに追われてて
 引き止めたら怒られてたたのブログ-0157.gif
 もう、そんなのは嫌。
 
 
 
 好きになる人はいつも
 たたのブログ-16020.gifを気にしてる
 いつも1番じゃないから
 欲しいものは変わらない
 
 
 
 
 
&

たたのブログ-110904_1031~01.jpg
 最近、動きが早くなった
 ちび大くんたたのブログ-27010.gif
 まだほふく前進です
 
 ねぇねに激突
 そのまま
 ねぇねにぎゅったたのブログ-ハート ウサギ キュン.gif
 
 
 
 
 人に掴まって
 お尻をモコモコたたのブログ-27012.gif
 近いうちに
 ハイハイできるかも
 
 
 
夏休みが終わって

ひと息つけずして
台風台風

始業式がすんで
次の日が休校!?

おかげで
AM8:00から仕事になった

問題なく過ぎてほしい


やっぱり
未来は無くて
何も見えない

自分を
取り巻く世界は
暗闇で
歩けない


結局
同じ

我が儘言えない
我が儘言わない



帰って来ない





今日は寂しい気持ち

朝までに
消えてしまいたい

どうしたら
楽になれる?

どこかへ行ってしまいたい


空は続いているけれど
足は地についている


1人がきらい
1人になりたくない
1人でいたい


いろんな気持ち
全部飲み込んで
送ったメール






『おやすみなさい』