ほし いもの 何が欲しい って聞かれたら なんて答えますか? 好きな人からなら なんでもいい そう思ってみる 敢えていうなら 一緒にいられる を気にしないで ゆっくりと過ごしたい いつもに追われてて 引き止めたら怒られて もう、そんなのは嫌。 好きになる人はいつも を気にしてる いつも1番じゃないから 欲しいものは変わらない &
できなかった。 今日は寂しい気持ち 朝までに 消えてしまいたい どうしたら 楽になれる? どこかへ行ってしまいたい 空は続いているけれど 足は地についている 1人がきらい 1人になりたくない 1人でい たい いろんな気持ち 全部飲み込んで 送ったメール 『おやすみなさい』