できなかった。 今日は寂しい気持ち 朝までに 消えてしまいたい どうしたら 楽になれる? どこかへ行ってしまいたい 空は続いているけれど 足は地についている 1人がきらい 1人になりたくない 1人でいたい いろんな気持ち 全部飲み込んで 送ったメール 『おやすみなさい』