今日は寂しい気持ち

朝までに
消えてしまいたい

どうしたら
楽になれる?

どこかへ行ってしまいたい


空は続いているけれど
足は地についている


1人がきらい
1人になりたくない
1人でいたい


いろんな気持ち
全部飲み込んで
送ったメール






『おやすみなさい』