周りの人が大変
病気で悩んでいたり
死んじゃいたい。と、言っていたり
入院してしまったり

私には
わからない
わからないからわかりたいと思う

同じ思いをしてみたら
みんなの気持ちがわかって
同調できるのに…。

客観的にしか物事を考えられなくて
冷たくて強い人間にみられてる
逃げているようにも思える

辛いときや悲しいときに泣かない
感情が無いと言われたりした

どうしたら生きていけるのだろう
どうしようもない時の解決法に
自らを消すことを選択できたらいいと思った。

色々重ならなければ
こんな気持ちにはならない
重なりすぎた…。

すべてが疲れた。
寂しいしょぼん
と、メールしたら

いじめないでほしい
と、返される下下

解決のない気持ちをひきずる

朝が来るまでの我慢
明日が来るまでの我慢

ひとりで眠って
目が覚めたら
全て消えていたらいいのに













ふと見上げると秋の空
鱗雲に白い月

車の影で
警戒心ゼロで眠る猫。

運転中に通り抜ける
景色たち

見落としてしまえば
気にならないのに
気づいてしまったから
残したくなった



いつも見る夕焼けは
いつもいつも違ってて
写真に残してくなるのです。

なんだろう
よくわからないことができた

自分の行き先
『未来』
と、いうもの

今のままいったら
確実に1人だ

何もかわらず
何もかえられず

我儘をいったところで
自分がみじめになるだけ

すべてをあきらめる
それが結果

早朝4時
悪夢にうなされドクロ
目がさめるsao☆

嫌なユメ
立て続けに
事故が起きる

ありえないようで
ありそうで
パニックになるがーん

続けて眠るのが嫌で
暗闇で目をこらす
不定期に『カチッ』と
音がする

怖くて
でも、
寝てた下

朝、目がさめて
何事もなくて
ホッとするハァ

でも、
映像が消えないがーん