周りの人が大変
病気で悩んでいたり
死んじゃいたい。と、言っていたり
入院してしまったり
私には
わからない
わからないからわかりたいと思う
同じ思いをしてみたら
みんなの気持ちがわかって
同調できるのに…。
客観的にしか物事を考えられなくて
冷たくて強い人間にみられてる
逃げているようにも思える
辛いときや悲しいときに泣かない
感情が無いと言われたりした
どうしたら生きていけるのだろう
どうしようもない時の解決法に
自らを消すことを選択できたらいいと思った。
色々重ならなければ
こんな気持ちにはならない
重なりすぎた…。
すべてが疲れた。





