私には私を思ってくれる人がいる。
私もきっとその人を遠からず思っている

私は、筋金入りのわがまま人間だから
それを認めない

甘えたいときに甘えて
甘えられると嫌になる

私の中には、わだかまりがある
忘れたくない思い出と
忘れられたくない思い出



あげ
3ヶ月前に書きかけにして

忘れてた


何を思ってたのかな?


憶えてないけど

とりあえず、アップしてみた。









毎日が疲れて

少し残酷で悲しい物語に

感情移入しすぎて


ちょっとキツイ



夜はツライ


感情が空回り



カラカラと空っぽのココロ



仕事して

何も考えてなくて

ツライこと無いみたいに話して

気楽でおバカな人間になってる



キライだ

キライだ




疲れて


寂しい




明日もココロは無くそう











少し疲れました。

今日は半日、お休みをもらって
仕事の仲間と焼肉しました。

途中で
激安スーパーにいって
買ったものといえば
仕事場でいるものでした

毎日、何を考えて生きているんだろう?

仕事のことだったり
仕事のことだったり
仕事のことだったり…。

たまぁに、自分のこと

そして、仕事に関すること…。


まぁいいかと、あきらめる。
100均だったり
薬局だったりで
続けて聞いた唄
『天体観測』
七夕が近いから?
何か他に理由がある?

思い出がありすぎて
懐かしくて大好きで辛い歌

会いたいな…と、思ってしまう。



まとわりつくように暑くなりました。
夕方は涼しくなるかもと、期待していたけど暑いまま…。
ベタつきと共に帰宅。

外では蛙の声がして
ジメジメの梅雨を呼んでいるようです。

暑いというだけで
湿度が高いというだけで
無駄にイライラしてしまいます。