無題 生きてることが辛いなら いっそ小さく死ねばいい そんな歌があったな…。 少し疲れを感じる日々 結婚とか 仕事とか いろいろ 何かめまぐるしくいて 疲れる あと、5歳若かったらと言われたり する。 仕事が出来てたらそれでいい いい人と言われるのも辛い 外面がいいだけだよ… 疲れたな…………。
また 明日は、また雪の予報。 おいおい。 いい加減にしてくれよ…。 車の運転が心配。 毎年、思うことなんだけど… スタッドレスタイヤ買っておくべきだった (´×ω×`) 車に乗らなければ、ちょっとウキウキするんだけどね( *´艸`)