生きてることが辛いなら
 
 いっそ小さく死ねばいい




 そんな歌があったな…。

 少し疲れを感じる日々


 結婚とか

 仕事とか

 いろいろ


 何かめまぐるしくいて

 疲れる


 あと、5歳若かったらと言われたり
 
 する。



 仕事が出来てたらそれでいい

 いい人と言われるのも辛い


 外面がいいだけだよ…



 疲れたな…………。

なんだか、疲れちゃった。

心が辛い。


もう、大人になってた…
10年前なんてごく最近。
今とは全く違う職種で働いて
全く違う人を好きだった…

変わらないのは…独り者ってことだけかな…。


明日は、また雪の予報。

おいおい。

いい加減にしてくれよ…。



車の運転が心配。

毎年、思うことなんだけど…

スタッドレスタイヤ買っておくべきだった

(´×ω×`)



車に乗らなければ、ちょっとウキウキするんだけどね( *´艸`)





今日も、疲れたな…。

はっきりしない関係で

笑って

交わって

1人帰ってきた




クリスマスだな。



姪っ子達にはプレゼントあげたし

ちょっと、ホッとした。

あぁ

独り暮らししたい


独りになりたい