苛立ち

喪失

空虚





 打ち砕かれて


 すべては


 消える





 あなたは生きているの?

 誰かと生きているの?

 

 断絶


 忘却


 無


 何も無い世界
 

 


 一昨日

 知り合いと出掛けた

 パワースポット的なところに行ったけど

 何かを感じることはなく

 ひたすらシダ植物に心惹かれた

 絶壁に吸い込まれそうになった

 
{FEDEEF29-B68E-4986-8991-13E010903605:01}

 緑が誘う❔とでもいうのか
 
 ざわめく

 一つの枝だけが…


 1人で無くてよかった

 現実へ戻してくれる

 他に気を持っていかないと

 連れて行かれる気がした


 
 存在理由がわからなくなった


 

 

 台風が接近中

 風が強い

 仕事は連休にはいるけど

 自宅にいると息苦しい


 逃げたい気持ち


 自分を好いてくれる人は

 優しいけど

 ちょっとしんどい

 優しさだけならいらない


 台風の風が心地よい

 風が吹き抜けて

 体と心を持って行ってくれたらいい

 
 台風が過ぎるまでに

 何かが変わればいい



 毎日、仕事ができる

 毎日、とりあえず楽しい

 毎日、笑っている

 毎日、朝が来る


 なんでもないこと
 
 当たり前のこと

 
 大切なのは『変わりないこと』

 


 あぁ。

 どうしたら

ここから抜け出せる❔

 正直

 ウンザリ。