一昨日
知り合いと出掛けた
パワースポット的なところに行ったけど
何かを感じることはなく
ひたすらシダ植物に心惹かれた
絶壁に吸い込まれそうになった
緑が誘う❔とでもいうのか
ざわめく
一つの枝だけが…
1人で無くてよかった
現実へ戻してくれる
他に気を持っていかないと
連れて行かれる気がした
存在理由がわからなくなった
台風が接近中
風が強い
仕事は連休にはいるけど
自宅にいると息苦しい
逃げたい気持ち
自分を好いてくれる人は
優しいけど
ちょっとしんどい
優しさだけならいらない
台風の風が心地よい
風が吹き抜けて
体と心を持って行ってくれたらいい
台風が過ぎるまでに
何かが変わればいい
毎日、仕事ができる
毎日、とりあえず楽しい
毎日、笑っている
毎日、朝が来る
なんでもないこと
当たり前のこと
大切なのは『変わりないこと』
あぁ。
どうしたら
ここから抜け出せる❔
正直
ウンザリ。
