春休みが終わって

仕事は少し楽になる

 事務仕事をしっかりして

 子どもたちの一人一人の能力を分析したいと、 思ってはいる

 学年がひとつずつ上がって

 対処方法を考える

 毎日、自己嫌悪におそわれる

 優しい人間になりたい

 子どもたちに愛されていたい

 でも、無理

 自分は怖い人を頑張ることを決めた


 もう少し、肩の荷をおろして

 優しい口調で

 ニコニコ笑って

 人と接したい


 立場上は怖い人でなければいけないこと

 かなり、重い…。

 

 なんて、弱い人間
 
 最近はいろいろある

 仕事場では

 同僚が事故続き

 原因は外からで

 基本的に同僚に責任は無い

 
 個人的には疲れているけど

 疲れていると周りからは見えないらしい

 常に明るく勤めている。

 
 


 運良く自分には何も起こらないから

 それに対して申し訳なく思う

 自分をもっと窮地に追い込まなければ…

 そう思う


 あと少しで

 独り暮らしの予定

 まぁ、気楽にと…

 



 本当は

 ちょっと、限界。
あぁ、しあわせになりたいな…。






そのためには…






 何が必要❔
生きてると疲れるから
少し休もうかと思う


毎日が過ぎて

何も無い

自分に気づく


明日が来て

普通に通り過ぎて行く



ここから何処へ行けばいい?


わからないから


自分が足りない