玄関先の植木鉢で
ヒマワリがさいたヒマワリ



他の子達の足下で
パッと花を咲かせた

小さくっても
一番乗り
先に咲いた方が
目立つのさ合格

思いは通じていても
叶わない

どうしたい?

寂しい
とか
言われても

結局、帰っていく
私って…
何?

都合がいいだけ?

知ってるけど
見えない

だらけ・・・

知ってること
また
同じこと
聞く

ちょっと
いやだ

結局
1人だ…。

疲れたなって思うガクリ
どうでもよくて
かなり八つ当たり

好きでいてくれる人に
近づきたくなくなって
そっけなくする

手紙で無理難題をいって
『わからない』っていわれる

自分がわかってなくて
求めているのに
わかってくれなくて

ジブンヲコワシタイ爆弾
モウ イイデショウはてなマーク

ワタシヲ、カイホウシテクダサイ
私は要る?

私はここにあって
あってはいけない

ごめんね

私に気持ちがなかった
思う余裕がなかった。


自分のこころが
ギリギリで
他人までまわらない

中立で要ることで
逃げていた

傷つけた?
止められなかった

苦しかった
冷静なふりをして
ぐちゃぐちゃだった







届くかな?
今、辛い

時間が混乱。

ほんとは
無理。


1日忘れたい。


毎日が
キツい

変化に
ついていかない

助けてくれる人が
壊れていく

疲れた
もういい

助けて
が、
言いたい

Android携帯からの投稿