思いは通じていても
叶わない
どうしたい?
寂しい
とか
言われても
結局、帰っていく
私って…
何?
都合がいいだけ?
知ってるけど
見えない
事
だらけ
知ってること
また
同じこと
聞く
ちょっと
いやだ
結局
1人だ…。
叶わない
どうしたい?
寂しい
とか
言われても
結局、帰っていく
私って…
何?
都合がいいだけ?
知ってるけど
見えない
事
だらけ

知ってること
また
同じこと
聞く
ちょっと
いやだ
結局
1人だ…。
疲れたなって思う

どうでもよくて
かなり八つ当たり
好きでいてくれる人に
近づきたくなくなって
そっけなくする
で無理難題をいって『わからない』っていわれる
自分がわかってなくて
求めているのに
わかってくれなくて
ジブンヲコワシタイ

モウ イイデショウ

ワタシヲ、カイホウシテクダサイ
私は要る?
私はここにあって
あってはいけない
ごめんね
私に気持ちがなかった
思う余裕がなかった。
自分のこころが
ギリギリで
他人までまわらない
中立で要ることで
逃げていた
傷つけた?
止められなかった
苦しかった
冷静なふりをして
ぐちゃぐちゃだった
届くかな?
今、辛い
時間が混乱。
ほんとは
無理。
1日忘れたい。
私はここにあって
あってはいけない
ごめんね
私に気持ちがなかった
思う余裕がなかった。
自分のこころが
ギリギリで
他人までまわらない
中立で要ることで
逃げていた
傷つけた?
止められなかった
苦しかった
冷静なふりをして
ぐちゃぐちゃだった
届くかな?
今、辛い
時間が混乱。
ほんとは
無理。
1日忘れたい。


