午前中にインフルエンザの予防接種へ行った。

 昨日まで3連休だったとのことで

 待ち合いは混み混みの状態。

 いろいろな人間模様が見える

 人生の大先輩方の言葉に

 苦笑いの看護士さんや

 笑顔を絶やさない受付のお姉さん。
 
 飽きないといえば飽きないが

 さすがに立ちっぱなしで疲れが…




 2時間近く待って

 痛い思いだけをして帰る…

 そして、未だ痛い…
 
  
 夜ご飯作り

 レンジの中でアツアツのお皿

 ラップを外した時の

 超高熱の蒸気でヤケド。

 マジか

 
 ヒリヒリするぅ~

 
泣きたくて

泣きたくて

やっぱり泣けなくて辛い




 何も手につかない

 誰かに頼りたい

 
 自分を本当に大切だと思ってくれる人には言えない

 心配をかけすぎてしまう

 心配だと声に出して言ってくれる人には気づいてもらいたい

 でも、今は忙しい…



 ごめん。

 わがままだ…


 
 ブログ

 愚痴になってる

 
 吐き出せるところ、ここしかない

 
 誰か


 気づいて…………………………
 大好きだった人との13年の思い出は

 まだまだ消えず…。

 最近は、ブログが更新されていて

 見ては会いたくなる

 
 今の人とは出会って

 まだ、5年

 はじめに言ったけど覚えてる?

 前の人の事、一生忘れないよって。

 ごめんね。

 まだまだ無理みたい。

 あと8年経って

 思い出が埋まったら忘れられるのかな?

 やっぱり忘れられないのかな?


 本当に嫌いになれたらいいのに…

 嫌いで離れた人じゃないから

 気持ちが残ったまま。




 今は、会いたい。