指輪に頼ってる
いろいろあって疲れて
泣きたくなる
嫌なくらいに指にしっくりきてて
本当はずっとしてたい。
ごめんね。
指輪と一緒で
前の人はずっと支え
私の全てを否定してくれたけど
それだから生きてる部分があって…
まだ、好きなのかな?
落ち着かなくて指輪をする
去年の誕生日にもらったものではなくて
10年以上前に前の人にもらった指輪
ダメでしょう?
でも、指にしっくりときて
気持ちが安定する気がする。
長い間ずっと
苦しいときも一緒だったので…。
今はあやふやで落ち着かず
ダメな自分。
少し指輪に頼ってしまおうかな…と。
いろいろ迷ってる時に
とっても素直な告白をうけた。
とてもよく会う人だけど
仕事上でしか知らない
長い時間お話をして
自分の考えを伝えた
今までこんなにもシンプルな告白はなかったから
嬉しかった。
でもね。
話してて楽しいけど
将来を考えるのは難しい
この人に今持っ ている感情は
『興味』と『楽しい』
この気持ちは『好き』につながっていくのかな?
離れようと思ってメールした。
いろいろ話をした結果
『好き』って言ったことなかったことに気づいた
どんな感情を『好き』というのか…そんな疑問を持ってたから。
食べ物に対しての『好き嫌い』はわかりやすいのに
対象が人に変わるとややこしい
必要だと感じたり
大切だと感じたり
それを『好き』と言うの?
自分には欠けてしまったような気がする。