内緒話 -16ページ目
生きていると死にたくなる
生きているから死にたくなる
血は赤い
赤が恋しい
疲れた…。
毎日が疲れて壊れて…。
少し辛い。
2016年Amebaおみくじ結果
壊れてしまいたい
壊れたい
無駄なこと考えて
辛い
辛い
辛い
わからないでしょう?
笑っていられるから
壊れて
そのまま……
消えたいよ。
新年になり、2日目です。
今年の年賀状も、8パターン出来ました。
毎年、1つに絞れません。
昨年、特に後半はプライベートでいろいろとあり、
なんとか区切りをつけて年を越したのですが…。
自分の中での1年は年度で切り替わるようでして
干支は変わっても、なんら変わりない感じです。
まぁ、結局あと3ヶ月はグダグダするみたいです。
人と話してて
急に何かが切れた
というか
自己嫌悪におちいった…。
ごめん。
無理だった。

