生きていると死にたくなる

 生きているから死にたくなる

 血は赤い

 赤が恋しい

 
 疲れた…。

 毎日が疲れて壊れて…。

 少し辛い。


壊れてしまいたい

壊れたい

 無駄なこと考えて

 辛い

 辛い

 辛い

 わからないでしょう?

 笑っていられるから

 壊れて

 そのまま……

 消えたいよ。
{3EFFD565-DE70-4C56-A898-59D8F83DBBD5:01}
 新年になり、2日目です。
 
 今年の年賀状も、8パターン出来ました。
 毎年、1つに絞れません。

 昨年、特に後半はプライベートでいろいろとあり、

 なんとか区切りをつけて年を越したのですが…。

 自分の中での1年は年度で切り替わるようでして
 
 干支は変わっても、なんら変わりない感じです。

 まぁ、結局あと3ヶ月はグダグダするみたいです。

 とりあえず、今年もよろしくお願いします。

 人と話してて

 急に何かが切れた

 というか

 爆弾ドンッ

 
 

 自己嫌悪におちいった…。

 ごめん。

 無理だった。