疲れて

 カラダがだるい

 変な時間に寝たから

 今は眠くない

 でも、何もする気はなく…

 勿体無い時間

 無駄な時間

 

 
 予定変更はキライ

 予定的に先の事でも

 とりあえずはパニック

 1日考えたら受け入れられるけど

 即答しないといけないとなると

 どっかが壊れる


 これを理解してくれる人いる?

 
 苦手な事だらけ

 予定変更なんて当たり前にあるけど

 当たり前のことが受け入れられない
 
 もっと柔軟に生きられたらいいな…。

 
 少しずつイライラする。

 facebookを見て

 周りの人のキラキラ✨が羨ましくなる

 最近、何にもできてない

 『仕事』を理由に何もしない日々

 少しだけ他に目を向けてたのに

 なんだろう?

 ちょっと気持ちが下を向いてる

 
 焦り…だ。

 もっとできるはずなのに

 もっとキラキラ✨したいのに

 
 仕事はできてる気がする

 でも、何か足りない。

 もう少しできるはず

 なのに…


 と、愚痴ってみる。
 
 なんだか色々だな…。

 少し忙しくしてみる。

仕事とはいっても子どもたちとたずさわることが多く

私情は挟んではいられない

 子どもっていいな

 小さなことでも気になります

 いつもより元気がないな…とか

 ちょっとテンション高いかな?とか…。

 
 大好きなんですよ。

 イラっときたりするけど、守りたいとおもうんです。

 自分には子どもがいないから、大切に思うのです。

 
 自分は親じゃない。

 でも色々なことを知って、色々なものを見て生きていって欲しい。

 何ができて、何が難しい?

 成長してできて、達成感を持って欲しい

 もどかしい気持ちばかりの日々
 
 いろんなことを思う

 いろんなことを完成させたくなる。

 
 多分、冷たい。

 人間としてなってない。

 優しくなりたい。

 
 私は生きていて、多分これからも生きる

 本当はこれからは不安。

 笑って

 笑って

 なんでもないフリして

 でも、気が許せる人には滅茶苦茶

 後悔して自己嫌悪

 くりかえしくりかえし…

 ダメダメ

 何ができるのかわからない

 本当はね、もっと弱くなって

 ずっと弱い自分を見つめて

 責任を取らないといけない

 
 最後は自分の成長の無さに気づいて壊れたくて壊れきれなくて潰れる

 
 何をしたらいい?

 1人で生きなきゃ