観て来ました。
映画『Michael』
楽しみにしてたんですよねー![]()
小学生の時に
ジャクソン5の『ベンのテーマ』を
映画を通して聴いてから
マイケルの声に魅せられた世代です![]()
![]()
一言で言うとよく出来た映画🎬でした👏
エンドロールまで楽しめた![]()
マイケルは異次元スーパースターやったんだ
と改めて思いました。
『スリラー』がヒットしてる時
とんねるず(若い方は知らないかも)が
パロデってるのが受けてたけど、
私はそれ見て何故か
不快になってたのを思い出した![]()
もしかしたら、この映画は
リアルタイムでマイケルを知らない世代の
方が感動が大きいかも、、、?
整形しなくてもハンサムだったのに、
何故か
エスカレートしたマイケル。
その時は
『どうしちゃったの?マイケル?』
と理解出来なかった。
クィーンのフレディが
マッチョマンに変貌していった時も
『どうしたん?フレディ?』と
不思議やった。
凡人には
彼等の苦悩を想像する事は出来なかった。
ドラマチック過ぎた人生だった事、
才能溢れたシンガーだった事、
彼等の人生は映画化しやすいですよね。
ソロの時のマイケル絶頂期は
私は忙し過ぎたのか?
自分の事を思い出せない。
しかしマイケルの歌はほとんど知ってる😛
それだけヒットしてたんですね。
今でも
マイケルの歌で1番好きなのは
『ベンのテーマ』![]()
![]()
それにしても
映画が始まる迄の予告映画宣伝は
地球の終末を描かれている物ばかりが
立て続けに流れて気持ち悪くなった🥴
映画の前に腹拵え
映画が終わったら
待ち合わせる予定の夫に
LINEしたら
面白いスタンプ。
遊んでるばかりの私を
disってるんだな笑
『おとうさん』版が無かったそう
もち帰宅したら
マイケルの歌を聴きまくりです![]()
追記 流石、福岡❣️
行かないけど〜。音を浴びたい![]()





