今日から
大腸ポリープ切除の内視鏡手術のため
3泊4日の入院。
胃癌検査の時に大腸検査もしてたのです。
2年前はクリニックで治療して
日帰り手術だった。
だから、え?3泊4日?
5mmのポリープ1個取るだけで?
と思ったが、
もしクリニックの日帰り手術の
病理検査結果が悪かったら
また総合病院か、この病院に再訪
しなければならない。
そして
3泊休めるって最高じゃん😆
って邪な考えが私の頭を過ぎりました![]()
入院治療計画を見ると
しっかりと身体に負担をかけないよう
養生する内容です。
前回の日帰り手術後
私は30分位歩いて帰って、
帰宅後家事、仕事。
翌々日には運転して長崎に
行ったよな?
しばらくお腹の調子良くなかった💦
やはり、日帰りって安易な手術って
勘違いするけど
手術は手術。
無理せず身体を労わるべきなのでしょう。
と肝に命じたいと思います。
ワールドカップ
日本VSチュニジア戦を
観戦したら
読書したいと思います。
そして与沢翼さんのYouTubeを
見ます。
鬱病?から回復されて
減量も成功して、
今は読書レビュー、解説してくれて
楽しみです。
勉強になります。
タイ🇹🇭に住まわれてるのも
勝手に親近感を持ってます😛
精神的な病に感心を持つように
なって出会った与沢翼さんのYouTube。
聞き続けられるのは
与沢さんの落ち着いた口調と
丁寧な言葉使いのせいかもしれません。
何が、きっかけになるか
分からないものです。

