福山雅治さんライブ2024@マリンメッセ福岡 | ろこみーの福岡暮らし日記

ろこみーの福岡暮らし日記

福岡と長崎の二拠点暮らしになってしまいましたので、両地での暮らしを記録中です。

コロナ後初の福山雅治さんライブに

参戦してきました♪





早めに着いてライブグッズ買って〜。

長崎から参戦の友人と合流。


開幕と同時に黄色い声援。

ウゥー美しい😍

55歳で黄色い声援浴びてる姿は

まさに眩しいスターです。

ファンを裏切らない容姿をキープ

するって、凄い努力してるよね、、


ヒラヒラの自分の二の腕が

恥ずかしくなる泣き笑い

一緒に観てくれた友人達も

容姿共に若い合格

次回の福山君ライブは

スリムな私になっていたい。

毎回、そう思ってるが、逆行中えーん


あの歌もこの曲も

全て堪能させてもらいましたー。

そして笑わせてくれるー笑笑笑

ありがとうございました〜愛


     この風景、いつまでも見てられる。





いつ聴いても感動する『道標』


   楽しかったなー稲佐山ライブ、、


ドラマ『春になったら』の主題歌。

『ひとみ』


父親役の木梨憲武さん、

そして、ひとみの結婚相手役

濱田岳さん、二人の演技が父性の

素晴らしさを表現してた良いドラマで、

福山さんの歌が家族愛で一杯です。


      あ、もうすぐ父の日か、、🌹


 

 勇気を もらえる歌を

 これからも期待してるのだーニコニコ