初カフェ と 初買い物 | ろこみーの福岡暮らし日記

ろこみーの福岡暮らし日記

福岡と長崎の二拠点暮らしになってしまいましたので、両地での暮らしを記録中です。

車のメンテが終わり、ららぽーと福岡で
夫と落ち合う。
倉式珈琲店にて初カフェ。
夫はぜんざいセットコーヒー付きを
食べ終わっていた。
ぜんざいも美味しそうだったけど
ココナッツぜんざいと煎茶付きに。
コーヒーは車屋さんで飲んでた〜。



小豆、バナナ、キウイ、サツマイモも
入った 暖かい激甘ぜんざいです。

食べ終えてユニクロに向かった。
マリメッコとのコラボバッグを買いに。



荷物持ちの私には小さ過ぎるが、
ワンマイルバッグに使おう!
そして予定外のバッグも。


バッグ滅多に買いません。
このバッグも旅行を想定して購入。
柔らかくて使い易そう!


2個ともボディバッグになった、。

早く旅行に行きたい✈️


先日、タイで買ったパッタもんのバッグは
早々にボタンが壊れたw

前日にファーストリテイリング会長の

インタビュー番組を観たせいもあって、

ユニクロの店舗、製品に感動。

アパレル世界一位にもきっとなるね!



明日から本格的に仕事始めです。

ちょくちょくエンタメ楽しみながら

心に余裕を忘れずに過ごそう〜ニコニコ


毎度、途中で断念する大河ドラマ

『光る君へ』は観れそう〜⁉️飛び出すハート