息子と私のくつ
23.5と24
そのうちこされるなー。マジックテープじゃなくてひものくつがいいと。黒がお気に入りのようで。
私は仕事用にしようかな。うちばき的な。
てか具合がよろしくなく…鼻水喉痛、熱っぽさ…早く寝ましょう。こないだ寒いなか外にいたからかなと。一晩でなおすいきおいで!

シーザーサラダにやみつきキャベツ
天ぷらそば寿司セット
サーモンカルパッチョも
豚汁つけめん
ちゃんぽん麺
いやー地震、びっくりしたし、怖かったな。
自然災害、いつくるかわからないし、防ぎようがないし。。

夕飯はすき家の牛丼!
お昼はパスタ
ボンゴレだったかな。
もうすぐGWですね!親戚が久々くるから、ちびっこ達とあそんであげるかなー!
自転車に乗れるようになりたいらしい小学3年が…練習してあげるか!