ログインできず、放置でした…💦
食べ物ばっかですが!
サラダボウルとエビアボカドサンドとソイラテ
モス
天ぷら蕎麦!
冷やし味噌と餃子
海鮮丼
牡蠣の缶詰め
味噌ラーメン

昨日のランチ
アボカドとエビの冷製パスタ
アイスコーヒーにしたから、寒かった…けど美味しかった!!

なんかログインできず。やっとできました。
お酒、控えようと思いつつ飲む…ダメな私。
ま、いっかー!
豚汁とサラダ
いつぞやのお昼
てこ息子がコロナ陽性で…私もうつるかな。マスクはしますが、うつったら仕方ない、うん。
熱がなかなか下がらないなー。
インフルと同じ扱いだけど、やっぱコロナ陽性って聞くとドキドキしちゃうな。