すぐ割れちゃうんだよね…
ヘアクリップ
2個買ったけど、いつまでもつかなー
暑くてアイスの実

飲みます(笑)
逆さまですが…
翠ジンソーダとサケ
極太メンマ
鮭とば
ハイボールにキリン一番搾り
てのりブレンズ
かわいくてセブンでゲット

久々しまむら
いっぱい買っちゃった
黒スカート2枚
白シャツ
家用ハーパーン
ミッフィーの帽子
あと息子用に靴下
私の下着
1万超え!ま、いっかー!
そんな買ったかな…買ったんか。。