お盆みなさん、何して過ごしてるんですかね…?高校野球観戦?断捨離?部屋でダラダラ?私は今日はマッサージにいってきまして。お隣さんがいびきかいて爆睡してましたが(笑)明後日は予定あり、明日は何しようかな。読書もしたいし、片付けもさしたいし…