イオンにて
気になって買ってみた!ソフトハイボール
うまし!
ジーマの缶と牡蠣
牡蠣、好きだー!
上善如水
こちらもセブンで買えて👍️
明日は予定があまして。6時半には出発したい。なので、寝ます!

みなさん、何して過ごしてるんですかね…?

高校野球観戦?断捨離?部屋でダラダラ?

私は今日はマッサージにいってきまして。お隣さんがいびきかいて爆睡してましたが(笑)

明後日は予定あり、明日は何しようかな。読書もしたいし、片付けもさしたいし…

スパークリングワインとカシューナッツ
お盆休み最高!