発売日にゲット
楽天さん、ありがとう!
読むのはまだまだ
楽しみはとっておきます
いつぞやのお酒
イニシャルハンカチ
かわゆす
久々古着屋さんで大量買い

セブンでいつぞや買ったもの
最近ゼロカロリーサイダーにはまってます
サーモン海苔巻きとパン

久々買ったかな?
しまむらで、息子のパジャマに服に
私のズボンにワンピみたいのに、白タンク
ワークマンでも白Tシャツ
ドラッグストアでマスカラにリップに
ビューラーも長年使ってるから、変えようかなと。
第3のマスカラって…!?