久々息子と外食
夕飯にくら寿司へ
早めに行ったので、混んでなかった!
チーズケーキ
びっくらぽんがあたる(笑)
なんかノートも、もらった!

やっぱりレモンサワーはうまい!!
ストレスを低減しなければ。。
GABAチョコレート。
免疫ケアチョコレート、気になって買ってみた!ま、普通のチョコ(笑)

ミスドのハロウィンドーナツ
何個かたべたから、残り、だけど。
昨日買ったけど、混んでたなー。
明日から11月。はやっ!