お茶を沢山かって、ピーターラビットゲッツ!
紅葉がすすんできましたねー。秋だなー…

赤梅酒と
シークワーサーハイボール
やっと明日は休み!
ちょっと泊まりで出かけてきます!

DVDレンタルして見た!

私はかなり好きだなー。

原作とはちょっとかなり違うとこもあったけど、それはそれでありかなと。

ドライブしたくなってきたー!

明日どっかいこ(笑)