メルティーキッス
冬って感じ…お酒入り!
ゼリーもお酒入り!まだたべてないけど…
酒粕クッキー
ザクザクしててうまー!
大吟醸もうまー!

ランチパック大盛りが気になってお買い上げ
イオンでベスト
薄手の欲しかったからちょうどよかった!
古本屋で
リフレイン、買ってしまった…
あと仕事のマナーのために秘書検定の本
来年の手帳は本屋さんで。迷って迷ってこれにした!1日1ページ。

冬物色々ワークマンでゲッツ!
ネックウォーマーに、くつに、パーカーに、インナーに。。
古着屋でユニクロのコートもゲッツ!
4000円でした。
息子のパーカーはユニクロで。150です。