限定の言葉につられて。
スラッと飲んだり。
来週の土日は小旅行だから楽しみー!

ネットで注文したら、お菓子が!わーい!

本日、4回目のワクチン接種…
そしたら知り合いでも何人か今日って人がいて。みんなこの時期なのかな。
午前中接種からの、午後はタイヤ交換&点検してもらったり。車屋さんも混んでて大変そうだったー!
副反応、腕痛い&ダルい&微熱って感じ。
飲んで早々寝ようかな。。