微熱本日、4回目のワクチン接種…そしたら知り合いでも何人か今日って人がいて。みんなこの時期なのかな。午前中接種からの、午後はタイヤ交換&点検してもらったり。車屋さんも混んでて大変そうだったー!副反応、腕痛い&ダルい&微熱って感じ。飲んで早々寝ようかな。。