ワークマンにて
私のブーツ
息子には足カバーを。もう大人用でよいという…成長したな。。
お昼は鍋焼うどん
息子はざるうどん大盛
寒くてもざるうどんがいい!と。
昨日はノンアルでした…わけあって、禁酒。
今日は飲んでもOK!


なつかしすぎるCD!
明日車で聞いていこう♪
21巻、ゲット!
ほろよいに
レモンサワーに合鴨

アップルブランデーにティーロイヤル
チョコとお酒、合うー!ほろ酔いライムジントニック、スッキリして甘くなくて◎
いつぞやのお昼
カキフライ、小うどん、ホットコーヒー
カキフライは一つ息子が食べましたが、うまい!と。揚げたてはうまい!
東京リベンジャーズ30巻
こちら読んでるのは息子。私もちょっと読んではいるが、話がよくわからなくなってきて…次回で完結らしい。