ワークマンと焼きうどんワークマンにて私のブーツ息子には足カバーを。もう大人用でよいという…成長したな。。お昼は鍋焼うどん息子はざるうどん大盛寒くてもざるうどんがいい!と。昨日はノンアルでした…わけあって、禁酒。今日は飲んでもOK!
カキフライとかアップルブランデーにティーロイヤルチョコとお酒、合うー!ほろ酔いライムジントニック、スッキリして甘くなくて◎いつぞやのお昼カキフライ、小うどん、ホットコーヒーカキフライは一つ息子が食べましたが、うまい!と。揚げたてはうまい!東京リベンジャーズ30巻こちら読んでるのは息子。私もちょっと読んではいるが、話がよくわからなくなってきて…次回で完結らしい。