昨日の夕飯
野菜ばっかりですが
あわっしゅがおとも
今日のお昼
蕎麦、うま!てんぷらもうま!
からの今、晩酌
今年もあと2日とか!早すぎ!

ほぼ日手帳かっちゃいました…
巾着とペン、いただきました。
やっぱり色々日々の出来事をかきたくて。A5サイズゲット!何年かまえまでほぼ日愛用してたので。なつかしい感じ。
早く使いたいなー!

白角ハイボール
年末年始、飲んだくれようかな(笑)
今年もあと少し…早いな…