今日のお昼!

…の前にスラムダンクみてきました!
初めて映画館で転びました…
新年早々…でも映画はまぁまぁ良かったかな。リョータのくだり、多過ぎだけど。
ソータとか、いらないんだけど、みたいな。

で、本屋さんのとなりのカフェで。息子はエビのパスタ、私はパスタグラタン!サラダボウルは半分こ。
セブンでサラダ色々。
お酒も色々。
まじ飲まなきゃやってらんないってとき、ありますよね…てなわけで飲みます!(笑)
ちなみにおみくじ、息子も私も大吉!

大晦日のお酒
日本酒
柚子ノムネ
シュワシュワ日本酒
合鴨、うま!
お昼のデザート
鍋焼きうどん!エビ天、最近食べれるようになったけど、うま!

アルファベットマグ
あと、ピーターラビットのカップ
今日は早く寝ようかな…
今年もあと2日…はっや!!年賀状まだかいてないしー…やば。