冬物セール的な?
カーディガン2枚お買い上げ
黒、紺のカーディガンが多いので、持ってない色を。
最近頭痛が…肩こりからきてるんか?!とも考えてみたり。ロキソニンローションとピップエレキバン。
効くかなー

梅酒にゆず酒に澪スパークリング
澪、秒でなくなる、わら
息子チャーシュー麺、私味噌チャーシュー麺
餃子もうまっ!チャーシューまじうまっ!
とん汁テイクアウト
久々食べたけど、うまっ!!
あまいとん汁…まじうま!

いちごにごり酒
あっまーい!
スパークリング日本酒
菊水、19度とか…やば。澪は5%
アイシャドウ買ってみた!
完全休日用。はやくつかってみたいなー!