スパークリングワイン!安物だけど…
セブンで安くなってたー!
ウイスキー、やばし…
ユニクロでワンピース買ってみた…
なくはない!春まできれそう!

ローソンで
安くなってたから買ってみた!
これから飲んでみます!
マツキヨで。バラの香り、大好き…買うでしょ!

シャルドネスパークリング
レモン酎ハイボール
毎日、飲んでる…ま、いっか。。
安いロゼワイン
こうなったら、飲んだくれて、ねよう!(笑)