最近ネットでしかユニクロかってないな…
スウェットカーディガン
SとM、両方買ってみたり!
明日きてこっかな。さっそく。もちろん仕事用に買いました!普段着でもいけるかな。

なんとなく買ってみたマッコリマンゴー味
すぐなくなりました(笑)
ユニクロでカーディガン
赤、ピンク、紺
春色買ってみたり。土日しか着ないな、きっと。。
息子とタリーズ
ココアとソイラテ
ツタヤで色々買ったら12000円…ま、たまにはいい!!読書大事!

夕飯はアジフライ&タルタルソース!
ふんわり名人あんこ餅!
いやー雪やばし。。