視野を拡げる | こころに花が咲く

こころに花が咲く

HSP 繊細な人のこころが楽になる ☆絵ことばセラピー

 

あちこちで 桜の咲く季節になりましたね。

 

 

 

ずっとやりたくても 無理だとあきらめていた

「 心理カウンセラー 」

 

 

その心理カウンセラーになるための講座に

先週末から通いはじめました。

 

スピリチュアルカウンセラー ひろこです。

 

 

この講座に参加するまでに

何年も心理学、スピリチュアルなことを学んで

体験してきましたが

 

やっとすべてがつながってきました。

 

 

跡取り息子を希望する本家に 女性で生まれてきたこと

 

その女性性を否定され続け、

生きづらさをずっと抱えてきたのも

 

意味があったこと

 

 

これも講座を受けて、変わりたい、こうなりたいという

自分のこころの声を聴いて

 

行動したから得られる感情

 

 

 

そう

 

今あなたが抱えている悩みも

好転して生きるチカラになる時がやってくる

 

 

そう信じています

 

 

 

これからは

悩みすぎてしまって、誰か聞いて欲しいよ

という女性の

 

最初の一歩を踏み出す応援をしてゆきます。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

今日も幸せな一日となりますように☆