レイキ日和 | こころに花が咲く

こころに花が咲く

HSP 繊細な人のこころが楽になる ☆絵ことばセラピー

今日は新月やや欠け月プラス日食

占星術的には、スペシャルな日になるそうです

今回は過去世との繋がりもあるとか。。

楽しみですね(*^▽^*)

 

 

 

魂カウンセラーの 

まさよさんが本を出されましたラブラブ

 

まさよさんは、

レイキの先生、あつもんさんのお師匠です。

(わたしは、まさよさんのレイキ孫になります(´∀`)

 

 

発売当日、本を手に入れたものの、

 

あちらの方々とか、亡くなった方の話が怖くて、

そのまんま日は過ぎて。。

 

 

意を決して読み始めてみたら、

 

むしろ怖がっている人が読んだ方が、

怖さを乗り越えて、魂の安堵を感じるんじゃないかなって、思いました。

 

 

子どものころから、

人はなんで生まれてきたんだろう?

死んだらどうなるの?

そんなことばかり考えていて怖くなってしまい、

怖いことがどんどん起こり、霊の存在を感じたり、聞こえたりしてしまいました。

マイナスの引き寄せをしてたんですね(x_x;)

 

けれども、

まさよさんの本を読ませていただいたら、

まさよさんもそういった怖さを乗り越えてきたことを知って、安心しました。

怖がらなくってよかったのです(^-^)

 

今、怖さでいっぱいになっている人に読んでいただいたら、

ちょっとこころが軽くなるんじゃないでしょうか?

魂が安心すると思います。

 

今日はこれから、レイキ交流会に行ってきます。

魂が喜ぶ楽しい時間となりそうです。

みなさんも 魂の喜ぶ日となりますように音譜

 

今日もありがとうドキドキ

自分に愛をドキドキ