なんとなく、いいな♪ | こころに花が咲く

こころに花が咲く

HSP 繊細な人のこころが楽になる ☆絵ことばセラピー

自分のこころが、
なんとなくいいな♪

って感じたものが
あなたに合っているっていうこと。


他の誰か
例えそれが、
世に言うすごい人がいいと言っても、


自分のこころが、
ざわざわする
なんとなくしっくりこないならば、


それはあなたに合わない、と言うだけのこと。



何も問題はない。

自分のこころを信じて。

自分という存在を、
信じてあげて。



まずは、自分から。
 


*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は、一粒万倍日♪


たった一粒の籾(もみ)が万倍にも実るように、


"手元にあるわずかな物で始めた事が何倍にも膨らむ"とされ、

新しい物事をスタートするに最適な日だそう。



なんとなくいいな♪と思うことを、スタートしてみてもいいかもしれません^ - ^




さっき、偶然!


結婚のお披露目行列に、出逢いました。

なんとなくいいな♪


{F313CF00-0DCF-4A16-BDDC-DA596797BB44}



今日もありがとう♡みずきひろこ