人生は、 間違い探しゲーム? | こころに花が咲く

こころに花が咲く

HSP 繊細な人のこころが楽になる ☆絵ことばセラピー

【 人生は、間違い探しゲーム? 】

 

 

ずっとずっと 

 

人生は間違いをみつける、

 

間違い探しゲーム、だと思ってました。

 

 

人と比べて

 

ここが間違ってる   ダメダメ!

 

ここがおかしい  ダメダメ!

 

そんなこと言う? ありえない  ダメダメ!

 

こんなに間違いをいっぱいみつけてすごいでしょ!って

 

ダメダメポイントをたくさん集めることがいいことだと

 

思ってましたです(x_x;)

 

 

 

間違い探しをすればするほど

 

私は間違っていない

 

私は 正しい

 

私は 素晴らしい

 

私の言ってることがもっともなことだ

 

 

私が!っていう エゴの塊になって

なにもかも ダメダメ

 

とっても生きづらい人生 を歩んで行くことに

なっていったのですショボーン

 

 

ダメダメポイントがいっぱいになって、

 

やっと、こころのことを学ぶようになり、

 

 

ダメダメポイントを集めるよりも、

 

いいところ探し 

OKポイントを集めると

それが貯まっていいことがどんどん集まってくる

 

って知ったのです(^▽^;)

 

それを引き寄せの法則ということも後から知りました(汗)

 

 

長年ダメなところを探していたので、どうしてもすぐそれに目がいってしまいますが、

 

筋トレと一緒でコツコツ、いいところ探しをしていきたいと思います。

 

このポイントに気づかすに、どんどんダメダメポイントを貯めていく人がほとんどなのだとか。。。

 

気づけたひとは、ラッキー!

 

 

 

今日もいいところ探ししていきましょう走る人

ワクワクしながら、楽しみながら音譜

 

 

 

 

 

今日は、すべてがOKになる!

そんなエネルギーを込めて描きました黄色い花

 

 

 

今日もありがとうラブラブ みずきひろこ