こころに花が咲く【選択】 | こころに花が咲く

こころに花が咲く

HSP 繊細な人のこころが楽になる ☆絵ことばセラピー

いつも 自分にとって心地いいことを選択する

 
こころに花が咲く  【ゆめいろの地球】

*****

他人によく見られたい
いいひとになりたい
すごいねって言われたい

それって、どれも他人からみた自分

完全に『他人軸』になってしまう


どう見られたってかまわない
なんて言われたっていい
 まず、自分ありき

自分の心地いいことはなんだろう?

そう問いかけながら
行動に移していく

(とっても勇気がいります
特にまじめで優しい人ほど、、、)

そもそも
他人軸って
自分を一生懸命、粗末に扱ってることになるのです

気づいたときから

わたしの心地いいことってなんだろう?

その都度、自分に問いかけながら
心地いいことと選んで、幸運を引き寄せていきましょう

今日も幸せの花が咲きますように