誰かに話したい……
悩みはありませんか?
心は元気ですか?
窓口なんて勇気がない
電話なんてかけられない
そんな勇気があるなら
とっくに解決してる

聞くだけでもできます。。
吐き出すだけでも
少し……ほんの少し……
楽になるお手伝いにあるかもしれません。

自分の人生、
少しでも楽しく
少しでも楽に
過ごさなきゃです!