心に悩み、ないですか?誰かに話したい……悩みはありませんか?心は元気ですか?窓口なんて勇気がない電話なんてかけられないそんな勇気があるならとっくに解決してる聞くだけでもできます。。吐き出すだけでも少し……ほんの少し……楽になるお手伝いにあるかもしれません。自分の人生、少しでも楽しく少しでも楽に過ごさなきゃです!