移動動物園♪
ひよこサンに餌あげたり~
うさぎサンこちょこちょしたり~
ミニブタに若干びびったり~
カメを持ち上げたり(笑)
ハリネズミも自ら触り~
これなんだっけ?モルモット?も、抱っこしたい!!って言って5分ほど抱っこさせてもらいました。
かと思えば、テントウムシが柊の手に飛んできたら泣き叫んでた息子(笑)
何が怖くて何が大丈夫なんかわかりませんわ。
こっそり沙耶のクラスも覗いたらちょうど工作してて、幼稚園での様子も見れて良かった☆
ちなみに沙耶さん、明日は遠足。
遠足のおやつは、幼稚園から配られたこのジューC。
遠足のおやつが指定で配られるなんてww
しかも大阪は明日雨なので、ビッグバンという施設に行くので後ほど施設使用料1400円を徴収されるらしい。
まぢうちの幼稚園変わってる。
そんな沙耶さん、誕生日の身長97,6センチ・体重15,7キロに対し、5月20日に行われた身体測定では身長99,5センチ・体重15,8キロになってました。
1ヶ月で身長2センチも伸びてる~。
たしかに最近、ちょい背伸びた気がしてたんだよね。
いやけど1ヶ月で2センチってすごいな。
あぁ~今日も眠たい。
明日はお弁当dayだし、今日は仁は見ずに早く寝よう。
Android携帯からの投稿














