まずは、今日沙耶が描いた食パンマンとカレーパンマン。
幼稚園に行きだして、少し絵が上達した沙耶さん。
明日も幼稚園に行きたいと泣いておりました。
なのでご機嫌になってもらうために夕方公園へ。
沙耶さん、最初の踏ん張り?からもぅ完全に一人で自転車に乗れるようになったよ~。
今までは走り出す時、必ず後ろのほうを持ってたんだけど。
こうなると公園での自転車が楽ちん楽ちん。
頑張ったね沙耶~。
お次は柊。
さきほど寝室覗いたら、息子が寝ながらフェイシングしてた。
フェイシング柊。
この寝像じゃまだまだベッドには切り替えられないな。
最後に、幼稚園のプールの時にサンダルを持っていかなきゃいけないので、お取り寄せしました☆
ベルのビーチサンダル♪
これでプールの準備は完ぺきだ~。
明日は何しようかな。
雨降りませんように。
Android携帯からの投稿
幼稚園に行きだして、少し絵が上達した沙耶さん。
明日も幼稚園に行きたいと泣いておりました。
なのでご機嫌になってもらうために夕方公園へ。
沙耶さん、最初の踏ん張り?からもぅ完全に一人で自転車に乗れるようになったよ~。
今までは走り出す時、必ず後ろのほうを持ってたんだけど。
こうなると公園での自転車が楽ちん楽ちん。
頑張ったね沙耶~。
お次は柊。
さきほど寝室覗いたら、息子が寝ながらフェイシングしてた。
フェイシング柊。
この寝像じゃまだまだベッドには切り替えられないな。
最後に、幼稚園のプールの時にサンダルを持っていかなきゃいけないので、お取り寄せしました☆
ベルのビーチサンダル♪
これでプールの準備は完ぺきだ~。
明日は何しようかな。
雨降りませんように。
Android携帯からの投稿




