昨日はワールド牧場に行く予定が、朝雨が降っていたので急きょ叔母に連絡して尼崎へ。
連絡したのは9時半。
独身貴族4名はみんな寝てたそうです(笑)
いいなぁ。。。
ゆっくりのんびりドライブで尼崎に着き~子供たちはみんなに甘やかされてハッスル。
お昼ごはんは近くにめっちゃ美味しいたこ焼き屋さんがあるから買ってきてもらってたこやき~ヾ(@°▽°@)ノ
おたふくのたこ焼きめちゃウマ~♪
そしてたらふく食べて、みんなでお昼寝w
まさかの大人子供全員寝てたwwww
沙耶は珍しく、イトコの腕枕で寝てました。
相当気ぃ許しとるな。
ほんで夕方に帰宅し~
夜ごはんは近くの串カツ。
夫婦とも、若干体調悪かったから油系は避けたかったけど沙耶が激しく喜んだ為串カツに決定してしまった。
かぶりつく息子。
あちっ!!
私は串カツ3本食べただけで胃もたれしましたとさ。
そんな日の子供たちの寝相。
沙耶の寝相の悪さwwwww
そういえばうちの息子。
1か月前にトイトレ完了し、けど怖いから夜はオムツして寝かせてるけどここ1カ月ほど全くオムツが濡れることなく朝を迎えてるからそろそろオムツ完全にバイバイしようと思うけど、これから梅雨。
もし、もしもこの1カ月がマグレで漏らされたらと考えると怖くてなかなかオムツにバイバイすることができない。。。
けど毎晩意味もなくオムツ履かせるのももったいなく感じるし。。。。
どうしたものかな~。
防水シーツしてもめっちゃ寝相悪いから絶対意味ないし。
どうしたものかな~。
もう少ししたら沙耶のお迎え。
明日はアリオに行く予定~♪
鳳のアリオ、なかなか好き(=⌒▽⌒=)
たまには延長保育してゆっくり夕方まで買いものしてみようかも考え中。
あっ、沙耶さん好きな男の子ができたみたいです。
名前はそうしろう君。
朝寝坊したら送って行くことがあるんだけど、送って行くと必ず園庭で遊んでて『おはようございます』って丁寧に挨拶してくる子。
なかなか見る目あるんじゃないの~。
そうしろうくんに好きって言ったの~?って聞いたら、『そんなん恥ずかしいわ~』と照れる娘。
最近ほんと関西弁を使うようになってきました。
幼稚園に行ったらみんな関西弁だもんね。
こうやって完全に関西弁になっていくのかな~。
実家帰ったらオールドミス達がびっくりしそう。
Android携帯からの投稿
連絡したのは9時半。
独身貴族4名はみんな寝てたそうです(笑)
いいなぁ。。。
ゆっくりのんびりドライブで尼崎に着き~子供たちはみんなに甘やかされてハッスル。
お昼ごはんは近くにめっちゃ美味しいたこ焼き屋さんがあるから買ってきてもらってたこやき~ヾ(@°▽°@)ノ
おたふくのたこ焼きめちゃウマ~♪
そしてたらふく食べて、みんなでお昼寝w
まさかの大人子供全員寝てたwwww
沙耶は珍しく、イトコの腕枕で寝てました。
相当気ぃ許しとるな。
ほんで夕方に帰宅し~
夜ごはんは近くの串カツ。
夫婦とも、若干体調悪かったから油系は避けたかったけど沙耶が激しく喜んだ為串カツに決定してしまった。
かぶりつく息子。
あちっ!!
私は串カツ3本食べただけで胃もたれしましたとさ。
そんな日の子供たちの寝相。
沙耶の寝相の悪さwwwww
そういえばうちの息子。
1か月前にトイトレ完了し、けど怖いから夜はオムツして寝かせてるけどここ1カ月ほど全くオムツが濡れることなく朝を迎えてるからそろそろオムツ完全にバイバイしようと思うけど、これから梅雨。
もし、もしもこの1カ月がマグレで漏らされたらと考えると怖くてなかなかオムツにバイバイすることができない。。。
けど毎晩意味もなくオムツ履かせるのももったいなく感じるし。。。。
どうしたものかな~。
防水シーツしてもめっちゃ寝相悪いから絶対意味ないし。
どうしたものかな~。
もう少ししたら沙耶のお迎え。
明日はアリオに行く予定~♪
鳳のアリオ、なかなか好き(=⌒▽⌒=)
たまには延長保育してゆっくり夕方まで買いものしてみようかも考え中。
あっ、沙耶さん好きな男の子ができたみたいです。
名前はそうしろう君。
朝寝坊したら送って行くことがあるんだけど、送って行くと必ず園庭で遊んでて『おはようございます』って丁寧に挨拶してくる子。
なかなか見る目あるんじゃないの~。
そうしろうくんに好きって言ったの~?って聞いたら、『そんなん恥ずかしいわ~』と照れる娘。
最近ほんと関西弁を使うようになってきました。
幼稚園に行ったらみんな関西弁だもんね。
こうやって完全に関西弁になっていくのかな~。
実家帰ったらオールドミス達がびっくりしそう。
Android携帯からの投稿
今日はヒマヒマやったんでロールケーキ作り。
まずは生地作って~
冷めたら娘さんが生クリーム混ぜ混ぜして~
塗ってもらいました。
慎重にぬりぬりする娘。
巻きは奈々がして、1時間冷蔵庫で寝かせて3時のおやつで♪
めっちゃ真剣にがっついてました(笑)
たまにはロールケーキ系を作るのもいいものだ。
今日の夜ごはんはたこ焼き。
ラクしすぎだわい。
本日から、JIN2を延々見たいと思います。
Android携帯からの投稿
まずは生地作って~
冷めたら娘さんが生クリーム混ぜ混ぜして~
塗ってもらいました。
慎重にぬりぬりする娘。
巻きは奈々がして、1時間冷蔵庫で寝かせて3時のおやつで♪
めっちゃ真剣にがっついてました(笑)
たまにはロールケーキ系を作るのもいいものだ。
今日の夜ごはんはたこ焼き。
ラクしすぎだわい。
本日から、JIN2を延々見たいと思います。
Android携帯からの投稿











