昨日は午後からお菓子作り。
久しぶりにマカロンを作りました。
だがしかし、三年ぶりくらいに作ったからか半分くらいしか膨らまず。
悔しいからこんどもう一回作ります。
沙耶さんは虫に刺されやすい体質なのか、オデコが大きく膨れて常に保冷剤で冷やしてます。
ぶっさいく(笑)
毎日幼稚園で遊ぶから真っ黒。
こんな黒い沙耶初めてかも。。
今日は午前中から家族でアリオへ。
沙耶の幼稚園でのプール用品とかを買いに行ったんだけど、アリオにSwimmerが入ってて感激!!!
中学の時にめっちゃ好きだったんだよねぇ。
6月から歯磨き指導も入るから、歯ブラシセットとスイミングバッグを買いました。
そしてお昼ご飯はこないだ美味しかったビュッフェへ。
いやぁ美味しかった♪
ご飯食べたらゲーセンで遊び。
我が家に新しいトイストーリーグッズの仲間入り。
帰ってきてから柊さんとお昼寝したら、起きたの5時半で子供たちはなぜかパジャマ。
おじいちゃんがお風呂入れててくれたみたいです。
あぁありがたや。
最近のこの体調の悪さというか眠さというか、ほんと何なんだろ?
お昼寝したのに今日もまだ眠たいゎ。
けど今日はJINを見るんだい。
こないだ仁が再放送されててすっかりまたハマった私。
毎夜、仁を二話ずつ見ております。
あぁ、やっぱり仁はいいよ。
そして最近、少し時間に余裕ができてきたので、実家に置いてあるはずのハリポタを読み返そうか迷い中。
発売からドハマリして完結まで読んだハリポタ。
あんな面白い本とは二度と出会えないと思うほどめっちゃハマりました。
映画は原作からかなり削られてるからダメなんだよな。
けど読み始めたら絶対何も手につかなくなるよな~。
1週間、完全に独り身になりたい。
なんて。
Android携帯からの投稿
久しぶりにマカロンを作りました。
だがしかし、三年ぶりくらいに作ったからか半分くらいしか膨らまず。
悔しいからこんどもう一回作ります。
沙耶さんは虫に刺されやすい体質なのか、オデコが大きく膨れて常に保冷剤で冷やしてます。
ぶっさいく(笑)
毎日幼稚園で遊ぶから真っ黒。
こんな黒い沙耶初めてかも。。
今日は午前中から家族でアリオへ。
沙耶の幼稚園でのプール用品とかを買いに行ったんだけど、アリオにSwimmerが入ってて感激!!!
中学の時にめっちゃ好きだったんだよねぇ。
6月から歯磨き指導も入るから、歯ブラシセットとスイミングバッグを買いました。
そしてお昼ご飯はこないだ美味しかったビュッフェへ。
いやぁ美味しかった♪
ご飯食べたらゲーセンで遊び。
我が家に新しいトイストーリーグッズの仲間入り。
帰ってきてから柊さんとお昼寝したら、起きたの5時半で子供たちはなぜかパジャマ。
おじいちゃんがお風呂入れててくれたみたいです。
あぁありがたや。
最近のこの体調の悪さというか眠さというか、ほんと何なんだろ?
お昼寝したのに今日もまだ眠たいゎ。
けど今日はJINを見るんだい。
こないだ仁が再放送されててすっかりまたハマった私。
毎夜、仁を二話ずつ見ております。
あぁ、やっぱり仁はいいよ。
そして最近、少し時間に余裕ができてきたので、実家に置いてあるはずのハリポタを読み返そうか迷い中。
発売からドハマリして完結まで読んだハリポタ。
あんな面白い本とは二度と出会えないと思うほどめっちゃハマりました。
映画は原作からかなり削られてるからダメなんだよな。
けど読み始めたら絶対何も手につかなくなるよな~。
1週間、完全に独り身になりたい。
なんて。
Android携帯からの投稿












