まあ気楽に! | フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

私の感じた毎日を時には熱く、時には個人の主観(あくまで個人的意見)で書きたいことを書こうと思い、ブログをすることにしました。

阪神広島戦、一方は優勝を争っているチーム、一方は失礼ながら完全Bクラスチーム。

でも、この3連戦、もしかしてカープの方が優勝を争っている?

そんな感じがしました。

 

今日は、エースと言われていた西クン先発、西クンにしては今日のピッチング上出来だと思います!

でも、相変わらずの攻撃陣、不安定な立ち上がりの玉村クンを攻めるも2点どまり、

逆にいえば、今の貧打線の中よく2点取ったと評するべきでしょうか。

結局、小野寺クンの嬉しい初ホームランもあって、何とか4点取れました。

でも、中継ぎエースの岩崎クンが、売り出し中の小園クンに手痛い一発を浴びます。

 

8回中継ぎの森浦クンを攻めるも、また糸井さんが打てない。

糸井さんの代打は、もう無理ですよ。

 

9回は広島の大守護神の栗林クンを攻めるも4番の差が出ましたね。

広島相手に3タテ。

 

阪神痛恨 甲子園でカープに3連敗 岩崎が痛恨の決勝ソロ被弾 首位ヤクルトと1差

https://www.daily.co.jp/tigers/2021/09/30/0014722746.shtml

 

昨日の敗戦で、この3タテ、想定内でした。

でも、本当に優勝争いしているチームなんでしょうか?

 

今日もヤクルトそして巨人が負けているから・・・。

そんなことは、あまり気休めになりません。

 

正直、この時期こんな試合をしているようでは、矢野監督の「〇〇宣言」は夢の中の出来事?

まあ、明日からの中日戦、もう気楽にやったらいいと思います。