ようやくHランプ! | フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

私の感じた毎日を時には熱く、時には個人の主観(あくまで個人的意見)で書きたいことを書こうと思い、ブログをすることにしました。

いや~長かったですね。

前半戦阪神を独走に導いた悩める大物ルーキー佐藤輝明クン!

60打席ぶりのヒット!!!

 

阪神の佐藤輝が60打席ぶりの安打 ワースト記録止める

https://mainichi.jp/articles/20211005/k00/00m/050/212000c

 

スポーツ紙ではなく、「毎日新聞」が速報で報じているのがスゴイです。

本当によく打ってくれました~。

しかもタイムリーです!

 

彼が打つと阪神打線に勢いがつきます(^^)/

 

甲子園にて、広島カープに3タテを喰らい、その後の中日ドラゴンズには3タテを喰らわす。

でも、個人的にはあまり嬉しくありませんでした。

全く貧打線が解消していません。

 

今日からは関東遠征。

中日に比べれば、投手力は落ちますが打撃陣が怖いDeNA

先発青柳クンも前半戦のような勢いがなくなっている昨今なので、心配しておりました。

 

序盤になんと阪神打線が5点も取ってくれました!

 

 

 

でも、それで打ち止め(^-^;

最終的には5-2で阪神が勝ちました。

青柳クンも途中降板したものの、何とか勝利投手になりました!

 

いや~それにしても点差以上にしんどい試合でした・・・でも勝てばいいんです(^^)/