黄金の左腕復肩! | フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

私の感じた毎日を時には熱く、時には個人の主観(あくまで個人的意見)で書きたいことを書こうと思い、ブログをすることにしました。

高橋遥人投手、背番号29

金本前監督の評価が凄かった逸材です。

阪神高橋遥人「スゴイわ」金本監督絶賛/新顔通信

https://www.nikkansports.com/baseball/news/201802130000739.html

 

私もお世辞抜きで、現在日本球界において、日本一の左投手と思っております。

ただ、この人はケガが怖いんです。

だから、これからもタイトな試合が続きますが、無茶な使い方はしないでもらいたいです。

これ、本当にお願いします。

 

というわけで、高橋遥クンの素晴らしいピッチングで、

顔を見るのも嫌だった菅野お坊ちゃまをKO!!!

いや~気持ちいい。

 

糸原クン、HRをありがとう。

高橋遥クン、よくぞあの場面で打ってくれました。

近本クン、さすが虎の核弾頭、あの引っ張りに意地を見ました。

中野クン、今日は打撃でも魅せてくれましたね!

 

背番号29といえば、この人

井川慶さん、元20勝投手です!

 

(画像はお借りしました)

 

高橋遥クンもケガなく1年を通して投げることが出来れば、今はほとんどいない20勝投手になれると思うんですけど。

(画像はお借りしました)

どこか似ている?

もとい。

 

いや、そんなことより、これからの首位決戦に高橋遥クンが帰ってきてくれたのは、本当に嬉しいです!

 

改めては高橋遥クン、完封おめでとうございます!!!