執念ドロー! | フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

私の感じた毎日を時には熱く、時には個人の主観(あくまで個人的意見)で書きたいことを書こうと思い、ブログをすることにしました。

最近、忙しい&テレビ中継がほとんどなかったので、阪神戦をほとんどチェックできていませんでした。

 

ここに来て、毎年、阪神が悩まされている「タイムリー欠乏症」の病が発生(>_<)

しかし、今日は久しぶりに大量得点!

 

ずっと大不振だったサンズ様が意地の同点打!

でも、赤星さんが指摘されたようにサンズさん、あれは3塁に行けましたね(-_-;)

 

それにしても、ルーキー中野クンの超ビッグプレイには、心の底から拍手しました。

あんなスーパープレイ、なかなか観ることがありません。

 

矢野阪神が執念ドロー 土壇場でサンズが殊勲の同点二塁打 サヨナラの窮地もしのぐ

https://www.daily.co.jp/tigers/2021/09/24/0014706257.shtml

 

まあ、なんとか同点に持ち込んだ阪神、その諦めない気持ちは大事だなぁと思いました。

 

ただ、多くのトラキチが思っていたであろう、3点も先制点をもらったのに、西クンのピッチング、今年はホントダメですね・・・。

そろそろ、寝違えならぬ見違えるようなピッチングをしてくれよ~と思います。

 

もとい。

 

さて、阪神の2軍が本日優勝を決めたようです。

 

阪神・平田2軍監督が名スピーチ!

https://www.sanspo.com/article/20210924-GEKVAX755BKLDGAKTKAIJHTTUY/

 

やっぱり平田監督は名将です。

引退する俊介選手や桑原投手へのはなむけの言葉もステキです!