芸術的! | フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

私の感じた毎日を時には熱く、時には個人の主観(あくまで個人的意見)で書きたいことを書こうと思い、ブログをすることにしました。

今日の殊勲は、秋山投手でしょう。

8回まで、芸術的なピッチングを披露してくれました。

制球の良さに惚れ惚れします(*^^)v

2度の送りバントもバッチリ!

 

今日の得点は足を絡めて、稼いだもの。

走り回るチーム・・・しぶといです!!!

 

でも、あの江越だけは・・・あかんなぁと思います。

牽制死、そしてエラー、余分な点を与えてしまう。

厳しい言い方をしますが、集中力に欠けるプレイをするのなら、今の阪神には必要ないです。

 

昨日、元虎戦士の鳥谷選手に渋くタイムリーを打たれたのを機にイヤな負け方をしたので、今日の勝ちはとっても大きかったです!

 

さて、広島の山深いところにある“君田温泉”

この温泉に隣接する“はらみちを美術館”

http://www.kimita-onsen.com/haramichio.html

 

温泉を訪れた際に立ち寄り、はらみちをさんの絵、味があります。

(画像はお借りしました)

 

そんな、はらみちをさんが亡くなられました。

心よりご冥福をお祈りいたします。

はらみちをさんがどんな方だったかは、このニュースを観てもらえればわかります。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5f4aa0da96185c01c4295add005973b794067f95

 

「お母さん」の作品がとても印象的です。

 

さて、24年ぶりの「スーパームーン&皆既月食」の饗宴は残念ながら、天候不良により、見れませんでした。

梅雨空の意地悪・・・次回は12年後、元気で見たいですね!