サトテル祭り! | フッキーの日日是好日

フッキーの日日是好日

私の感じた毎日を時には熱く、時には個人の主観(あくまで個人的意見)で書きたいことを書こうと思い、ブログをすることにしました。

今日の西武本拠地“メットライフドーム”

佐藤輝11、12、13号(ホームラン3本)

阪神・佐藤輝が球団新人初、ミスター以来の1試合3発!九回2死、勝ち越し13号3ラン

https://www.daily.co.jp/tigers/2021/05/28/0014367434.shtml

 

「今日はあかん」と思いながらも、しつこくテレビ中継を観ておりました。

その甲斐あって、9回に佐藤輝の本日3本目のホームランが出て、粘る西武を突き放しました!

 

今日の教訓!

諦めたらあかん!!!

 

最近の阪神にとっては【魔の6回】

明らかに西武打線に、とらえ始められた青柳を引っ張ざる得ない状況・・・しっかりと任せられる中継ぎ不足。

投手王国の阪神はどこに行ったんでしょうか(-_-;)

岩崎&岩貞の両左腕だけでは、足りないです。

9回に投げた齋藤友貴哉、ナイスピッチングでプロ初勝利おめでとうございます!

 

 

そして、ロッテ広島戦では、昨日まであれだけ嫌らしく強かったロッテが、とっても情けない試合をしておりました。

最後は少し意地を見せてましたけど。

 

今日のビックリ!

メットライフドームに、突如球場に流れてきた

『ラジオ体操第一』

なんと、川越誠司選手の登場曲らしいです(^^;

 

そして普段の登場曲は↓

 

 

何・・・この選手めっちゃオモロイ(*^^)v

西武・川越の登場曲はお線香CM曲「青雲の歌」 お披露目でプロ1号もhttps://www.sankei.com/article/20200806-FLY3US6FUVPPPIPCDEOAVYLKFI/

 

失礼ながら、今まで全く存じ上げなかった川越選手、記憶しておきます。

 

そういえば、西武ライオンズは、コロナ感染により選手が大幅離脱しております。

そんな中、試合を開催してくれた西武ナインの皆様に敬意を表します。